2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝☆33歳

a0091579_1827615.jpg
ナオ父さんの誕生日です。

風邪っぴきのナオと、残業の母の都合により・・

お寿司とケーキとプレゼントでお家でささやかにお祝いしたよ067.gif


a0091579_18295247.jpg


主役のようにケーキ食べてます


a0091579_18331962.jpg
とっとの特技、バスケットボールのロウソクと


a0091579_18345399.jpg
たっぷりぷりぷりの生クリームでぃす053.gif
# by naohaboo | 2009-05-26 18:25 | イベント

久々の発熱

a0091579_18125436.jpg

久しぶりに熱出たーー008.gif

保育園からのお呼び出しに、仕事で出先だったため急きょ会社に戻りそのまま保育園に爆走・・!

『熱が出て吐いてしまいました・・』
と申し訳なさそうな先生の顔に

『・・いえいえ、実は朝すでに家でもお腹が痛いと言ってました』
と私の心の声・・↓↓↓

申し訳ないのはわたくしです、と思いながら久々の早退となりました。

熱があるからいつものナオ王子より元気ないけど

でもやっぱり元気印のナオですね、はい。
熱は38度以上あります、念のため。

熱はあるけど『鬼太郎のマネ~』と、七三分けしてますです。
たしかに似てるような・・
# by naohaboo | 2009-05-21 18:11 | 病気・ケガ

2ヵ所目の動物園

a0091579_21335167.jpg
こんなに自然を満喫できるなんて~・・

やっぱり秋田に帰ってきて良かった053.gif

美味しいご飯は食べられたし

ETCで片道1,000円だったし

とっとさんが仕事で

往復ずーっと運転しっぱなし・・ってのがちょっと疲れたけどNe

a0091579_2139537.jpg
今更ですが・・

ここは秋田の動物園です

父も母も、小さい頃この動物園にお世話になったのだよ、ナオくん。
# by naohaboo | 2009-05-05 21:31 | おでかけ

菜の花に囲まれて

a0091579_2116794.jpg
きょうは、とある場所に向かっています。

晃にぃちゃんが車で連れて行ってくれたよ001.gif

a0091579_2118984.jpg
じゃーん!

菜の花畑でしたぁ~056.gif

ナオが入ると、埋もれて見えなくなっちゃうぐらい背が高いよ

a0091579_21203895.jpg
なので、目線を下げてみました。

a0091579_21243710.jpg
この畑、ミニSLも走ってましたyo061.gif

a0091579_21272860.jpg
いつの間に準備していたのか・・耀にぃの真似っこで、チラッと画家気分。
3分で飽きましたケドNe
# by naohaboo | 2009-05-04 21:29 | 自然

道の駅しょうわ

a0091579_2050910.jpg
急きょ、秋田に帰省することになりました。

はい、GWです。

ここは、晃にぃちゃんとえっこちゃんの新居でございます。
晃にぃちゃんがお留守の隙に・・ちょっとトイレを拝借。

a0091579_20535558.jpg
えっこちゃんが、チュ-リップ畑に連れて行ってくれたyo056.gif

a0091579_20565654.jpg
花を前にしても。キミはこんな感じなのか?

なぜ?

花に興味なし?

んなはずはない。普段は花好きなロマンチックBOYだからね048.gif

a0091579_210980.jpg
またしてもふざけようとしている・・
がしかし、えっこちゃんに阻止されているもよう。

a0091579_212267.jpg
こんなコーナーがあったよ

やっぱり自然と触れ合えるところはいいねぇ~・・!
# by naohaboo | 2009-05-03 20:49 | 自然
a0091579_20295223.jpg
今年もヒーローに会える季節がやって参りました060.gif

去年は『炎神戦隊ゴーオンジャー』だったけど・・

今年は『侍戦隊シンケンジャー』ですよ071.gif

a0091579_20351760.jpg
しかし・・今回のメインイベントはシンケンジャーではなく。。。

そう、大好きな耀にぃと遊園地で遊ぶ事なのでしたぁ~058.gif

a0091579_20374781.jpg
相変わらず兄弟のような2人ですね

a0091579_20405842.jpg
去年もここで同じポーズで撮ったような・・
# by naohaboo | 2009-04-24 20:24 | おでかけ

グ~な苺☆

a0091579_20212037.jpg


この苺、へんな形ぃ~!

と思ったら、グ~049.gifの親指の形だっっ!
# by naohaboo | 2009-04-21 20:18 | 食べる!

おひさしぶりですm(_)m

気がつけば、最後の更新から早や6ヶ月・・・

半年も経ってしまったあぁ~・・ごめんちゃい(死語?)040.gif

また頑張って更新していきますので、たま~に覗いてみてね058.gif


a0091579_19302298.jpg
長らくサボってたお詫びのケーキです。お一つどうぞ001.gif
# by naohaboo | 2009-04-20 18:59 | 再開m(_)m

休みの一日

a0091579_15014.jpg
朝起きて、大好物の卵かけご飯を食べながらテレビ見てます。

a0091579_1524926.jpg
私が風邪気味なので外出せずにお家で過ごしていたら、工具を持ち出し壊れたおもちゃを修理してました005.gif
いつの間にそんな事覚えたの~?そしていつの間に工具の場所覚えたの~??

a0091579_1515954.jpg
a0091579_15182127.jpg
『あ~なかなか大変だなぁ~』とかブツブツ言いながら、なんと1人で修理できてました!
やるなぁ3歳児049.gif006.gif
# by naohaboo | 2008-11-08 18:58 | 自宅にて

喜び

a0091579_14492416.jpg
笑ってます。

a0091579_14534710.jpg
大好物のみかんの在庫がなくなり不貞腐れていたナオに、とっとが帰りに買ってきてくれました003.gif
ネット入りみかんを見るなり大喜び~   単純~~
# by naohaboo | 2008-11-07 19:57 | 自宅にて