2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏祭り♪

a0091579_141321.jpg



























今日は保育園の夏祭り!もうすぐ夕方だというのに、体温と変わらないぐらいの気温に大人も子供も汗だくになってます・・★

a0091579_2445430.jpg
お隣はナオと同じ『たんぽぽ組』のカノンちゃん。いつもニコニコ笑顔の二人も、さすがにこの暑さじゃ真顔だわね。。

a0091579_2435243.jpg
事前に買っておいた食券は、もちろんナオの大好物のフランクフルト!

a0091579_1451469.jpg
お化け屋敷もあったよ・・(^^;) リアルでかっかはドキドキでした・・

a0091579_2453675.jpg
帰りの車はもちろん爆睡!

この日帰宅後、寝ていたナオの様子を見にベットに行くと、痙攣してひきつけを起こしてしまいました・・(><;)救急に連れて行き診てもらうと、気づかないうちに夏風邪を引いていて、それに気温の上昇が重なって熱性けいれんを起こしたのだろう・・との事。
暑さの中で熱が身体にこもってしまったんだろうね。気づいてあげられなくてごめんね、ナオ。

by naohaboo | 2007-08-11 20:33 | イベント