2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お盆休みもあとわずか

a0091579_05548.jpg
楽しかった秋田への里帰りも今日で終わり。もうすぐよぅにぃともお別れかぁ  
・・ということで記念に1枚。お揃いの服におそろいの顔。

a0091579_0462686.jpg
男鹿から仙台までは<秋田道 昭和男鹿IC~東北道 泉IC>を通って約4時間弱です。が、今回はまたまた秋田市のじぃじの家に寄ってから帰りました。今回もたくさんのお米、野菜、果物をもらってきたよ!いつもどうもありがとう☆また来るからねぇ~!!さてさて・・いざ仙台へ!

案の定・・ナオは爆睡しながらの帰宅。車から抱っこでベットまで運んだケド・・ピクリとも動かず爆睡してます。しかも懐かしの『シェー!』ポウズ。やっぱり疲れたんだねー。ゆっくり休め。。
by naohaboo | 2007-08-15 21:40 | 旅行