2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はじめまして、はるか姫!!

今日は午前中、幸町南児童館に遊びに行ったよ。久しぶりに会ったソウちゃんは、元気いっぱい走り回る男の子に成長していたよ。
・・・あちこち走り回る子供達を追いかけまわしていたら、つい写真を撮るのを忘れちゃいました;

a0091579_09333.jpg
午後からは、6月に産まれたBaby『悠夏はるか』ちゃんに会いに行ったよ。
「やさしくなでなでしてね。」と言うと、そ~っと頭をなでていたナオ。君もまだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、さすが2歳!さすが保育園児!いつのまにかお兄ちゃんになってたのね☆

a0091579_0135849.jpg
「はるかちゃん、音楽ならしてあげるね♪」

a0091579_0244519.jpg
ほら!隣に並ぶと大きさが全然違うね。

a0091579_0185843.jpg
はるかちゃん、ソファのふちに上手に座っていたよ。時々ママがお料理しているのをこうやって眺めているんだって。かわいいね。
by naohaboo | 2007-08-30 17:04 | おでかけ