2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

試験がんばってね!

a0091579_110610.jpg
たけおじちゃんは、なんとかっていう資格を取る為の試験を受けに行くんだって。
朝ご飯もりもり食べて頑張ってきてね~

a0091579_1145474.jpg
試験が始まるまで、仙台駅近くをぶらぶら・・。イタ飯屋さんでランチをご馳走してもらいました。ナオもイッチョ前にキッズプレートを頼んだよ。
この頃には呼び方が『たけおじちゃん』から『たっけ』に変わっていたよ。確かに長いし呼びにくいよね(^^;)

a0091579_1322799.jpg
一服中のたっけを遠くから観察。
「あの白い煙はなんだろな~?」

a0091579_1342767.jpg
無事に試験を終えたたっけを見送り『バイバイ』した途端、ナオは大泣きしてしまいました。さよならが寂しかったのね。たっけ、また来てね!!
by naohaboo | 2007-09-02 13:10 | おでかけ