2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とっと、キンキンやろ~~!!!

a0091579_15483861.jpg
実は昨日、朝から鼻水と咳が出ていたナオ。ファミリー飲み会の前に病院へ行ってきました。
つばっこママに教えてもらった日曜も開いてる小児科。なんと薬のボトルがアンパンマン!おかげで嫌がらずゴクゴク飲んでくれたナオでした。(いつもゴクゴク飲んでるけどね。)

a0091579_15543864.jpg
風邪だというのに相変わらずのやんちゃ坊主。帰ってきたとっと相手に、最近はまっている『キンキンごっこ』を始めたよ。
キンキンごっことは、刀でキンキンやる戦いごっこ。チラシを上手に丸めて戦うのです。ふむ。

a0091579_15583226.jpg
刀がふにゃふにゃになったらきちんと丸め直します。

a0091579_15595656.jpg
隙あり~!!!
by naohaboo | 2007-09-17 15:45 | 病気・ケガ