2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忙しすぎる休日。

a0091579_2020392.jpg
今日は天気が良かったけど、ちょっと気温が低かったのでお部屋とベランダで遊びました。実はナオもかっかも風邪気味なので。

a0091579_20222243.jpg
久しぶりにベランダニングです。初雪カズラとミニバラ。バラの花は散ってしまい葉っぱだけだよ。

a0091579_20251020.jpg
『オッパッピ~』をしながらのおやつです(・・ナゼ?)

a0091579_20323554.jpg
なにやら洗面所でゴソゴソ・・
TVショップでダイエットの機械が出ていたのを見て、とっとがいつも使っているEMSの機械を取り出してきたらしい。ご丁寧にお腹にパットまで貼っておりまする。。。

a0091579_2034402.jpg
・・かと思えば次はショクパンマンをおんぶ。しかもただのヒモで。

a0091579_20362381.jpg
そしてお掃除のお手伝い。忙しい人だなぁ。

a0091579_20372695.jpg
まだ働きます!自分の椅子に靴下を履かせます。傷が付かないようにね。

a0091579_204191.jpg
夕食のカレーはスプーンで上手に食べます。実はらっきょうが大好物らしい。5個くらい食べちゃった。オエ。

a0091579_20434679.jpg
『今日、はるかちゃんママが内祝い持って来てくれたよ。』
一応とっとに報告。中身は何かな?

a0091579_20471098.jpg
やった~!お菓子だぁ♪

a0091579_20491220.jpg
もちろん頂きます。

・・なんとまぁ、忙しいナオの一日でした。
by naohaboo | 2007-09-24 20:18 | 自宅にて