2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1年間のLOVE×2なモノ達☆ <3ヶ月~1年>

a0091579_1012217.jpg

【励ましのキャラ達(えっこちゃん作) H19.1】
実は今年の元旦に肺炎にかかり、帰省中に入院するハメになったナオ。えっこちゃんがこんなプレゼントを病室の壁に貼ってくれたよ!もちろん今でも大事にとってます☆

a0091579_1045891.jpg

a0091579_1051244.jpg

【お見舞いのプレゼント H19.1】
仙台に帰ってくると、今度は保育園の先生達がこんな可愛いプレゼントを持ってお見舞いに来てくれました。気がつくと1ヶ月もお休みしちゃってたのナオさん・・。ご心配おかけしました。ハイ。

a0091579_108259.jpg
まぁ、いろいろありましたが4月にはこのような進級証書をいただき、無事に『黄色帽子さん』にランクUPしました♪


a0091579_10264878.jpg

【母の日のプレゼント H19.5】
そうそう、こんなのも作ったなぁ。ナオからお友達ママ達への母の日のプレゼント♪
いつもの飲み会メンバーが、み~んなママになった記念に☆
a0091579_1030363.jpg

【母の日のプレゼント H19.5】
これがナオから母ちゃんへのプレゼント。・・洗濯頑張ります。

a0091579_10234816.jpg

【父の日のプレゼント H19.6】

a0091579_1025487.jpg

【敬老の日のプレゼント H19.9】



他にもこ~んなに思い出の作品達が!!子供の成長と共に、少しずつ遊び方や興味が変わってきてるのよね。好きな色とかさ。
a0091579_1094244.jpg

a0091579_1010147.jpg


【発表会や運動会のしおり】
a0091579_10125280.jpg

a0091579_10131564.jpg

a0091579_1013356.jpg


たくさんあるなぁ・・。1年だもんね。今年もまた思い出の品が1つずつ増えてくんだろうなー。


a0091579_10172087.jpg

【誕生日のお祝い H19.7】
毎月末に『お誕生日会』を開催しているそうですが、7月生まれはなんとナオさん1人!!
先生やお友達全員からお祝いされて、鼻高々(かどうかは不明)で楽しんでたようです♪
by naohaboo | 2007-09-30 22:00 | 成長