2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪っぴき

a0091579_17122129.jpg
朝起きると、昨日からなんとなく熱いような気がしていたナオのお熱が37.3度まで上がっていました。
本人はおもちゃ箱に入ったりして超ゴキゲンなんですが・・。

a0091579_17143265.jpg
お熱のせいかあんまりご飯食べたくないみたい。プリンにもあんまり反応なし。
・・やっぱり病院行こう!日曜だからかかりつけの病院はお休みだけど、とりあえず開いてる小児科へ!

a0091579_17164875.jpg
車で向かう頃にはすっかり元気がなくなり、こんな感じでボーっとしていました。
病院、やはり混み混み・・。なんと『2時間半待ち』。近くのスーパーに行ったり、駐車場で本を読んだりしてなんとか時間をつぶしてようやく診察してもらえました。

a0091579_17211895.jpg
薬をもらい帰る頃には疲れと熱で眠ってしまったナオです。

a0091579_17223586.jpg
帰宅するとリビングに横になってしまいました。本格的に熱が上がってきたぞ~・・39度だ。ひきつけおこしやすいから高熱は心配なんだよねーー・・。
by naohaboo | 2007-10-21 17:10 | 病気・ケガ