2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風邪っぴきさんとの休日

a0091579_1734054.jpg
いったん熱は下がったので昨日は保育園に行ったんだけど、夕方また熱が上がったとの呼び出し。
今日の朝も38.2度で下がらず、保育園お休みしてかかりつけの小児科へ。違うお薬もらいました。
前にひきつけ起こした経緯も知ってるから、『39度まで熱上がって、よくひきつけなかったね~』と言われたよ。ナオみたいに起こしやすい子は37.5度くらいあったら『けいれん止め』をうっておいた方がいいんだって。
なるほどね~

a0091579_1745877.jpg
今日は母もお休みになったので、なんとなくナオが寝ている間にベランダで秋の空を眺めてみたよ。
綺麗な夕焼けが広がってて、思わず撮影。
いつも忙しく仕事してる時間だから、こんな夕焼け気づかなかったなー。
あぁ~癒されるぅ~
by naohaboo | 2007-10-23 17:26 | 自宅にて