2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プチ旅行② 蔵王満喫編

a0091579_18265268.jpg
おはよう~気持ちのいい晴れの朝です♪

a0091579_18282257.jpg
大大大好きな海苔がありゴキゲン♪ ・・相変わらず好きなものシブい??

a0091579_18291564.jpg
満腹になったら、暖炉(風?)のストーブの前で記念にパシャ!ナイスポージングよナオ君!

a0091579_18314271.jpg
ペンションを後にして、向かったのはかっかの思い出の場所。ナオが産まれる前に亡くなったじぃじと一緒に散歩して歩いた蔵王の遊歩道。あの時は、黄色い銀杏が一面に広がっていて感動的な場所だったけど、今回はもう一面枯れ木になってました。寒かったよぅ~

a0091579_1836793.jpg

a0091579_18362247.jpg
寒いけど、ナオ楽しそうだったね♪

a0091579_18373180.jpg
帰り道の途中のショッピングモールで、広いプレイルームを発見!ちょっと遊んでみたよ。

a0091579_18391274.jpg
ん?なにやらミーティングか??

a0091579_18395512.jpg
プチ旅行の締めはやっぱり焼肉♪久しぶりだぁ~(・・でもないか。)

a0091579_18415518.jpg
顔に海苔付けて遊んでます。

a0091579_18423375.jpg
その後はおもちゃで遊んでます。

今回も楽しいお出かけになりました♪とっと、ありがとう~
by naohaboo | 2007-12-10 21:25 | 旅行