2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆チャビマ

初☆チャビマ_a0091579_10352023.jpg
今日は親子揃ってお休みを取って、お友達が立ち上げたサークル『チャビマ』に参加してきました!先月はどうしても抜けられない仕事があり参加できなかったから、とっても楽しみにしてたのぉ~
ね!ナオ!・・って、あり?ナオさん、私から離れませんけど・・。

初☆チャビマ_a0091579_10382741.jpg
ほら、みんなママから離れてDVDを見たり子供同士で遊んだり・・
唯一保育園児のくせに、ナオってば・・人見知りか~い!!!!!!!!

初☆チャビマ_a0091579_10401742.jpg
気を取り直して、今日はクリスマス間近なのでプレゼント交換や、美人サンタさん!から子供達にプレゼントがあったりして楽しい事たっくさんだったよ。

初☆チャビマ_a0091579_10425718.jpg
プレゼントをもらってようやく親子分離できました・・。ホッ。
ナオ~何もらったのぉ~??よかったね☆

初☆チャビマ_a0091579_1045109.jpg
子供サンタのコスチュームは嫌がったけど、トナカイの角は気に入ったらしい。

初☆チャビマ_a0091579_10482957.jpg
一緒に参加したハルカをあやすナオ・・。二人共顔が見えないっっ!

初☆チャビマ_a0091579_10502132.jpg
いたいた!ハルカ&ともき君。小さい赤ちゃんでも安心して寝かせておけるから、本とにママの息抜きになるよね!

初☆チャビマ_a0091579_1052178.jpg
子供達を遊ばせておいて、ママ達はというと・・こんなに美味しそうなスウィ~ツ☆を頂きました♪
でも結局子供達に気づかれて、奪われちゃうのよね。

初☆チャビマ_a0091579_10561313.jpg
終り間近になってようやくお友達と遊び始めたナオ。テレビの前でカメラ目線は・・快くん!実は会うのは3回目なのよね!

初☆チャビマ_a0091579_10583511.jpg
つばっこママからみんなにプレゼント♪アンパンマンクッキー☆ブログではよく見てたけど・・実際手にすると食べるのもったいないよね~~でも食べちゃうのよね~(ナオが)

そんなこんなで初参加のチャビマは無事に終了しました☆次回も参加できますように・・!発起人のみなさんアリガトウ♪♪♪

初☆チャビマ_a0091579_13105899.jpg
そうそう・・ママ達のプレゼント交換で私がいただいたのはコレ!綺麗なビーズ素材のコースターと、蝶の形の物は置物かなぁ?と思ったらナプキンを留めておくもの(名前がわからないっ!)なんだって!ことchanからのプレゼントでした☆
by naohaboo | 2007-12-13 16:25 | イベント