2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマス&忘年会。(家族で)

a0091579_1734562.jpg
今日は3人で光のページェントを見に行ったよ。なんと初バスで!!(赤ちゃんの時抱っこで乗った事はあるけど、乗り物好きになってからは初めて乗るんだよね~)
ナオさん、少し緊張してマス。

a0091579_17372287.jpg
毎年いるよね、このジャンボサンタ。

a0091579_1739418.jpg
お目当てのお店はやはり予約でいっぱいでした。今日のディナーは『おだいどこ』。全国の郷土料理を創作料理にて食べられるとってもおしゃれなお店でした。

a0091579_17415931.jpg
一応家族で忘年会を兼ねていたので、二次会はカラオケに行っちゃったよ♪
ナオ、アンパンマンになりきって歌ってます。

a0091579_1744641.jpg
歌に飽きて、スナック物色中。

a0091579_17444580.jpg
食べててもマイクは放さないよ。

a0091579_17462949.jpg
当たり前だけど、明るいです。
a0091579_17472551.jpg


a0091579_17481286.jpg
こんなお店があったよ。ページェント期間だけの『立ち飲みビール』

a0091579_17494478.jpg
本日2度目の初体験。タクシーで帰ります。
by naohaboo | 2007-12-23 22:28 | イベント