2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イブです

a0091579_23525838.jpg
今日はイブなんですが・・思いっきり純和食!のすき焼きです。
実家のばばちゃんから貰ったお高級牛肉なんです。うふっ。

a0091579_23554897.jpg
あとコレおすすめ♪マグロのお刺身を生ハムでくるり。見た目もちょっとパーティっぽいし、簡単に1品できちゃうよ。なんてったって、ビールによく合うのよね。コレが。

a0091579_23575882.jpg
いやーん。いきなりキムチ~
でも我が家の食卓にはほぼ毎日(買い忘れた時以外)登場しちゃうのよね。お世話になってます、キムチ様~

a0091579_23594161.jpg
グリルパンの箱に入って遊んでます・・
箱・・つぶれそう(・_・;)

a0091579_042837.jpg
待ってましたぁ~♪プレゼントは・・『トミカ』でしたぁ~やったぁ\(^ヮ^)/♪

a0091579_062670.jpg
遊んでみました。スイッチ入れるとレールが流れて、上り坂もスイスイ車が走ります。数ある車の中から、ナオが好きな5種類の車が選ばれ入っておりました☆

a0091579_09016.jpg
クリスマスケーキ・・。ただ単に自分が食べたいという理由で、なんとまぁ大人向けのケーキを購入してきましたよ、とっとさん。

来年は、手作りケーキにしたいなぁ・・(と母思う。)
by naohaboo | 2007-12-24 21:51 | イベント