2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008年1月 ナオ2歳6ヶ月

a0091579_12263197.jpg

a0091579_12304850.jpg

危ないものにますます興味が出てきた様子。包丁や工具も大好きで、目が離せな~いo(><)o

a0091579_1232398.jpg

クリスマスにサンタさんから貰った『トミカ』の箱に入って、「おサルさんだよ、ウッキ~!!」

a0091579_1252946.jpg
a0091579_12524525.jpg
a0091579_1330399.jpg
a0091579_12574097.jpg

仙台にできた「ちゃんこDINING若」に行ってきました^^
さすがに『若』は居なかったけど、かなりGOOD!なお店だったよ♪なんといっても子連れが多い!!店内はシックな感じで、私達が入店したときは他にお客もいなくて『こりゃ失敗だったかな~・・』と思ってたけど・・次第に店が賑わってきたら、半分以上が子連れ!しかもちっちゃい子ばっかり!
ナオが食べてるキッズプレートは、なんと無料なんだよ☆さらにらくがき帳&色鉛筆セットもプレゼント。子供が飽きないような工夫が嬉しかったよ~

a0091579_1314974.jpg

保育園で慣れているせいか、小さい赤ちゃんには優しくできる様子。ハルカはまだ6ヶ月の女の子だよ

a0091579_13174258.jpg
いつも来てくれる富士薬品のお兄さんは、風船をいっぱいくれるんだよ♪りんご酢も試飲させてくれます☆

a0091579_13204314.jpg
保育園で餅つき大会!お土産のお餅は、機械でついたのとは違ってきめ細かくて柔らかい

a0091579_13224140.jpg
ナオのお部屋『トーマスのお家』へようこそ!なぜか『いらっしゃいませ~』

a0091579_13233882.jpg
a0091579_13235570.jpg
a0091579_1324321.jpg
何より白いいご飯が大好きなナオも、このおかゆはたくさん食べてくれたよ!
鶏肉と一緒に煮込んだおかゆに『アミえび』と『たくわんのごま油炒め』をトッピング!
by naohaboo | 2008-01-03 12:23 | 成長