2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おひさ~なメンバー

a0091579_14595198.jpg
今日は久々に私の短大時代からの友人とそのファミリーが遊びにきました。大人5名・お子ちゃま3名の総勢8名024.gif。これでも短大メンバーファミリー全体からすると・・半分も集まっていません・・026.gif

a0091579_16133825.jpg
他のお家って、めずらしいおもちゃとかあって楽しいみたい。同じおもちゃでも、遊ぶ子どもが変わると違った遊び方をしてたりして『そんな遊び方もあるんだぁ~005.gifなるほどね~』と勉強になったりするね。

a0091579_1510256.jpg
ひさしぶりのはなchan。よく笑う、笑顔が可愛い1歳だよ053.gif

a0091579_15105434.jpg
こちらは2歳男子チーム。手前はつばっこ。ナオは『とぅばっこ』と呼んでいます。

a0091579_1503254.jpg
今日は、単に子ども達を遊ばせるための集まりではございません・・。
実は友人のユリが、結婚して茨城に引っ越す事になりお祝いに集まったので~す016.gif
チビッ子は分かってないけどね!

茨城なんて遠いな~・・と思うけど、わたし的には東京に住んでた時仕事でよく行ってたから、ちょっぴり愛着ある場所なんだよね~
by naohaboo | 2008-05-10 14:57 | お友達