2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

保育園・夏祭り

a0091579_232565.jpg
今日は保育園の夏祭り。
暑い時間を避けて、夕方からのスタートとなりました。

a0091579_251415.jpg
グループ毎の手作りお神輿をみんなで担いで、夏祭りがスタート!隣は仲良しのカリンちゃん053.gif

a0091579_27366.jpg
園児は全員浴衣か甚平での参加だったので、色とりどりの華やかな会場になっていました070.gif058.gif

a0091579_285288.jpg
去年は夏祭りから帰宅後、熱中症による熱性けいれんをおこして大変だったんだよね~・・
今年は水分いっぱい取って、楽しい思い出にしたいなぁ025.gif

a0091579_2105852.jpg
大好きなスイカも振舞われたよ001.gif

a0091579_2115221.jpg

a0091579_2123484.jpg

a0091579_2133920.jpg
ゲームやスタンプラリーなどナオにとっては時間を忘れるぐらい楽しい夏祭りだったようです。
お化け屋敷は私にべったりでさすがに怯えてたけど、無料のかき氷や綿アメなどナオの大好きなもの満載の夢の国でした003.gif
by naohaboo | 2008-08-02 18:02 | イベント