2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男鹿を満喫

a0091579_0563738.jpg
男鹿っつたら~海行かなきゃでしょ--058.gif

a0091579_0581355.jpg
けどなかなか服脱ぎませーん。へんなカッコ。

a0091579_0595842.jpg
こんな感じで嫌々水着に着替えました

a0091579_115296.jpg
洋子ばーばのお家に着いたら、たくさんお友達が集まってきて2階は子どもパラダイスに。
真ん中はナオと1ヶ月違いで生まれたアオイちゃん。かっかの幼なじみの子だよ!弟のコウマ君はママが抱っこ。一番お兄ちゃんは従兄のヨウ兄。後ろの足はヨウ兄のお友達、いちだい君。

a0091579_172976.jpg
子どもの遊びって単純でおもしろいよね037.gif

a0091579_193665.jpg
夜は花火第2弾!今回は人数が多いなぁ

a0091579_111419.jpg
終わった後は片付けなきゃね

楽しかった帰省もあっという間に終わっちゃうなぁ・・
明日は仙台帰りますよ~
by naohaboo | 2008-08-16 22:55 | おでかけ