2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸せな一日

a0091579_1343577.jpg
今日はえっこちゃんの結婚式に行きます。
朝早く起きて、車で秋田に向かいます060.gif

a0091579_13532724.jpg
神前式って、小さい頃に親戚のに出た以来!
あ! えっこちゃ~ん!

a0091579_1356957.jpg
控え室にて。花嫁と母って、なんか見てるとジーンとくるよね。

a0091579_1358792.jpg
挙式が始まったよ!チビッ子2人、おりこうさんにしてます001.gif

a0091579_1414857.jpg
披露宴の受付をのぞいてみると・・昔のえっこちゃんの写真発見!ナオはえっこちゃんとはわかっていません037.gif

a0091579_144326.jpg
チビッ子の席にはお菓子が♪始まる前に開けちゃったよ・・

a0091579_1461832.jpg
退場の介添えはサプライズでよーこばーばと。

a0091579_14214866.jpg
花束をプレゼントしてきたよ☆
『おめでとー!』立派に言えたね!

a0091579_14242656.jpg
新郎のこう兄ちゃんは、高校の先生。クラスの生徒全員が余興にかけつけてくれ、最高に盛り上がった瞬間!

a0091579_14281772.jpg
お色直しの退場は、なんとサプライズで私が介添えに!
予想してなくて、ハンカチも持ってなかった~007.gif

a0091579_14323622.jpg
綺麗だね、えっこちゃん。
お幸せに~053.gif
by naohaboo | 2008-09-06 21:39 | イベント