2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よーこばーば、仙台へ!

a0091579_0422067.jpg
今日、仙台に帰ります。その前に近くの道の駅で少し遊んで行く事に。えっこちゃんと一緒におにぎり作ったよ058.gif

a0091579_0453689.jpg
着くまでに寝ちゃったので、えっこちゃん家でちょっとお昼寝。起きておにぎりで腹ごしらえしたよ019.gif

a0091579_0475293.jpg
そしてなぜか庭の掃除。

a0091579_0493020.jpg
男鹿線に手を振って・・

a0091579_0504435.jpg
ようやく近くの道の駅へ。
ここは鯉にえさやりできるのです☆038.gif

a0091579_0523289.jpg
波とおじさん?のも銅像も見学し、今から仙台へ帰りま~す!

a0091579_056160.jpg
一緒に仙台に遊びにきたよーこばーばと、高速にある温泉に行ったよ♪
お風呂上りの一杯・・同じ姿で飲んでるよ、2人037.gif

a0091579_0594938.jpg
1泊だけだったからあっという間によーこばーば帰る時間に。
駅にお見送りに来たよ001.gifまたいつでも遊びにきてね~072.gif
by naohaboo | 2008-10-14 22:40