2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 01月 01日 ( 3 )

顔になんか出てきたぞ

a0091579_161449.jpg
夜になってもピザのお兄さんになりきって遊んでいたナオさん。
でもこの後、身体中じんましんが出て大変なことに(>_<;)
この時すでに顔が赤く腫れてきてるんだけどね。
一晩中薬を塗り続けても治らず・・明日、病院行ってみよう。
by naohaboo | 2008-01-01 21:58 | 自宅にて
a0091579_15505869.jpg
お寺の帰りに、『めばえ』を買って帰りました。じぃじとばばちゃんが、二人でせっせと付録を組み立ててくれたよ☆

a0091579_15535350.jpg
ものすごくリアルなピザができちゃった♪

a0091579_1554432.jpg
ナオも、バイクのピザ屋さんになっちゃった。

a0091579_15572185.jpg
『配達してきま~す!』
by naohaboo | 2008-01-01 19:49 | 自宅にて

初詣

a0091579_15422696.jpg
仁井田のお家では、元旦はお寺にお参り・・と決まっています。
私は・・というか普通は?神社に行くもんだと思ってたから最初はびっくりしたけど、ここ数年は神社に行ってません・・。
今年は雪がないと思ってたから、何も準備してなかったのに・・大晦日から秋田は大雪で一面真っ白になったよ。
見かねたじぃじが、スベリ止め付き防寒靴を買ってくれたから助かったよ~。

a0091579_15473491.jpg
『じぃじ、待ってくれ~!』
by naohaboo | 2008-01-01 15:40 | おでかけ