2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 07月 19日 ( 3 )

今年もお目見え

a0091579_21343087.jpg
男鹿のよーこばーばから、メロンが届きました003.gif
毎年この時期食べられる『たかみメロン』。
激甘なんだぁ~

a0091579_21365940.jpg
このシトも大好きなんです、メロン053.gif
by naohaboo | 2008-07-19 23:32 | 贈り物

ちっちゃくてもゴーヤ

a0091579_21292348.jpg
ベランダのゴーヤがこんな感じに育ってきました058.gif
まだまだちっちゃいのに、形はイッチョ前にゴーヤさんです。
by naohaboo | 2008-07-19 22:28 | 自然

ハルカとナオ

a0091579_21122081.jpg
今日は、1歳になったハルカのお家に遊びに行ったよ058.gif

a0091579_21164849.jpg
3歳のお誕生日を明日に控えたナオに、ハルカのママがケーキを用意しててくれたよ
チーズケーキなんだけど、これがまた美味でメチャウマだった~067.gif

a0091579_21185668.jpg
もちろんチョコのプレートも食べました。

a0091579_21202051.jpg
なるほどね~
テーブルにおっきい紙を貼れば、イタズラ描きが防げるし思いっきりお絵描きできるね~賢い。。045.gif
このまぁるいクレヨンも可愛いし使いやすいのね

a0091579_2114457.jpg
眠くてグズグズしているナオを、ハルカは面白がってみております041.gif
by naohaboo | 2008-07-19 21:09 | お友達