2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:母の趣味( 5 )

解禁!!

a0091579_11103556.jpg
ボジョレーの解禁日に購入したのになかなかゆっくり飲む時間がなく・・本日我が家もようやく解禁~♪
ナオさん、クンクン香りを嗅いで『ブドウジュース~!!』と言っております。。
これは2本買ったうちの安い方。でも女性向きの甘くて美味しいワインでした。
by naohaboo | 2007-11-19 20:09 | 母の趣味

お花、長持ち~☆

先日買ったお花は、お水を交換する度に水切りしていったらこんな感じにちっちゃくなっちゃった。
ガーベラは短くなっても可愛いね♪
a0091579_23243585.jpg


a0091579_23253954.jpg


a0091579_23263433.jpg


a0091579_23272723.jpg
by naohaboo | 2007-08-26 23:05 | 母の趣味
今日、仕事帰りに通った駅の一角に、いつもはないお花屋さんがありました。聞けば期間限定で開いているのだそう。障害者の方達が育てたお花がとっても格安で売られていました。
思わず大好きなバラガーベラを買っちゃった。でも、こんだけ買って600円ちょっとって、かなり安いよね?しかもお店のお兄ちゃんが更にバラをサービスでプレゼントしてくれたよ。

a0091579_255181.jpg

a0091579_264535.jpg

a0091579_282368.jpg



洗面台に飾ってみました。
a0091579_2192214.jpg

by naohaboo | 2007-08-21 23:55 | 母の趣味

暑い日には・・

a0091579_11592645.jpg
毎日暑いねぇー・・。こんな日は何かさっぱりしたものが食べたい(母。)

・・ということで、本日のメニューはこんな感じ。

a0091579_1241064.jpg

 『盛岡冷麺』 
卵は半熟・・のつもりがちょっとかため??ですが、そこは愛嬌で・・(^^;)

a0091579_1274254.jpg

 『ゴーヤの浅漬け』
みなさん、ゴーヤ好き?うちは父さん母さん共に大・大・大好き♪だから、夏はしょっちゅう食卓に登場するよ☆


なめこがたくさんあったので、『なめこのピリ辛煮』もプラス!夏はやっぱりあっさりさっぱりメニューだね♪
by naohaboo | 2007-08-21 20:50 | 母の趣味

ベランダにあるよ!

a0091579_161331.jpg

・・これなぁ~んだ??
a0091579_164529.jpg

ベランダで育てている『おピーマンさん』デス。。
早く実がならないかしら・・

手前は『青ジソ』。あるとなかなか重宝するのよねぇ・・。
by naohaboo | 2007-07-02 12:00 | 母の趣味