2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:食べる!( 20 )

虫歯に注意!

a0091579_16224366.jpg
父サマに『帰りになにかおみやげを・・!』とお願いしたところ、近所のケーキ屋さんでスウィーツを買ってきてくれました☆期待通りのお土産に、ナオも大喜び♪
面白い容器に入ったケーキをセレクトしていました。

a0091579_16283444.jpg
・・なんかすごいおめでたいような・・ご利益ありそう?なケーキです。

とっと、ゴチでした☆
by naohaboo | 2007-11-12 17:20 | 食べる!

虫歯に注意!

a0091579_16224366.jpg
父サマに『帰りになにかおみやげを・・!』とお願いしたところ、近所のケーキ屋さんでスウィーツを買ってきてくれました☆期待通りのお土産に、ナオも大喜び♪
面白い容器に入ったケーキをセレクトしていました。

a0091579_16283444.jpg
・・なんかすごいおめでたいような・・ご利益ありそう?なケーキです。

とっと、ゴチでした☆
by naohaboo | 2007-11-12 17:20 | 食べる!

豪快な食べっぷり☆

a0091579_22154065.jpg
a0091579_2218087.jpg
カレーうどんで顔が大変な事に・・

a0091579_2216117.jpg
次はつくね食べてます。
by naohaboo | 2007-10-30 23:15 | 食べる!

ととかかの酒の肴・・

a0091579_1151184.jpg
海苔好き、復活しました!
しかも韓国のり。食べまくってマス。
『こら~!酒の肴返せーーー!!』

a0091579_11523724.jpg
『独り占め~~』
by naohaboo | 2007-10-26 21:49 | 食べる!

秋の味覚☆

a0091579_16332666.jpg

a0091579_1633484.jpg
今日はとっとが、会社の上司さんから秋の味覚をお土産に頂いてきました。知ってか知らずかナオの大好物の葡萄!!

a0091579_16204688.jpg
さっそく頂いてみました。

a0091579_16243035.jpg
美味しい~☆
種をプッっと出すのがまた楽しいのよね♪
by naohaboo | 2007-10-19 20:17 | 食べる!

オヤジか。

a0091579_13553161.jpg
酒飲みの父ちゃん母ちゃんに学んだのか、オヤジのようなものが好きなナオ。らっきょうの次は牛スジにハマッテマス。

a0091579_13595382.jpg
『う、うますぎるぅ~!!』
by naohaboo | 2007-10-03 20:05 | 食べる!

寝起きの一杯

a0091579_13521366.jpg
朝のナオはいつもこんな感じ。おきろーー

a0091579_1353837.jpg
あの手この手で目を覚まさせる父と母。ものすごい不機嫌な寝起きには、『寝起きの一杯』をジュースにしてあげます。いつもはお水なんだけどね。
喉ごしで一気に飲み干して一言。「んま~い!!!」 ・・おやじか?
by naohaboo | 2007-10-02 13:51 | 食べる!

食欲の秋?

今日はかっか盛岡出張により朝少し早く登園しました。にもかかわらず、元気に「いってらっしゃい」をしてくれたナオに感謝。
お夕飯は最近ようやく食べるようになってきたお肉とサラダにしたよ。前は魚しか食べなかったのよね~
a0091579_10591922.jpg

a0091579_1175673.jpg

a0091579_113177.jpg

【本日のメニュー】
・豚肉の生姜焼き
・サラダ(ブロッコリー&スプラウト&サラダほうれん草&ハム)
・冷奴
・舞茸ご飯
・お味噌汁(キャベツ&かき卵&高野豆腐)

a0091579_116878.jpg
もちろんナオも一緒。
by naohaboo | 2007-10-01 10:55 | 食べる!

鉄板は熱いよ!

a0091579_22315029.jpg
かっか、出張から帰った途端『モチ明太チーズもんじゃ』が食べたくなり、行きつけのお店へ。
イッチョ前にキッズメニューにも鉄板焼きアリ!

a0091579_2234103.jpg
一つに決められずオレンジジュースとブドウジュースを両刀?使い。誰も取らないよ(-゜-;)
by naohaboo | 2007-09-22 22:28 | 食べる!

夕方のおやつタイム

a0091579_243652.jpg

なに食べてるのかって?
・・・くるみゆべし! しぶいよね??
by naohaboo | 2007-08-25 19:41 | 食べる!