2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ:いたずら( 5 )

毛糸って楽しい~♪

a0091579_11363229.jpg
おもちゃいっぱいあるのに、なんだか母にまとわりついてくるナオ。母の使っているものをおもちゃにして遊んでます。
ちょうどいいから、失敗作のマフラーの毛糸ほどくの手伝ってもらっちゃえ~

a0091579_1140859.jpg
『毛糸がからむよぉぉぉ~』
by naohaboo | 2007-10-24 15:35 | いたずら

なにやってんの・・??

a0091579_11154376.jpg
今日も大事をとって保育園お休みしました。中途半端に行ってまたぶり返したら大変だもんね。
・・という事で、熱が下がったナオは家の中で安静にしているはずはなく、好き放題やりたい放題。
静かだなーと思って覗いてみると、なんと父の5本指靴下履いてました・・

a0091579_1123085.jpg
『かっかも履く?』

a0091579_11235296.jpg
『じゃ~ん!!』
by naohaboo | 2007-10-24 11:28 | いたずら

夜のわがまま

a0091579_22121144.jpg
a0091579_22138100.jpg
『アンパンマンの三輪車に乗りたい!!』とダダをこねたのは、本日21時を回ってからでございます・・。
ナオさん、真っ暗ですけど・・。



a0091579_2222367.jpg
三輪車で遊んでたら、電車の音が聞こえたよ!
「あ!カンカン電車だ!」

a0091579_2284698.jpg
わがままを聞いてもらえて、最後はこの笑顔で一日を終えました。
やれやれ・・
by naohaboo | 2007-09-26 21:54 | いたずら
a0091579_12453999.jpg
最近、園ではオムツをかぶって遊んでいます』と先生に報告はされていたけど、今日初めてお家の洗面所でそれを披露されちゃいました。なんてご満悦・・

a0091579_12475184.jpg
ボク、可愛い??

a0091579_1248345.jpg
足の穴から覗いて大はしゃぎ!!
by naohaboo | 2007-09-13 20:41 | いたずら
a0091579_23384093.jpg
おやつタイム。  ・・歯並び良すぎない?


a0091579_23444458.jpg
ランチタイム。


a0091579_23453643.jpg
今日のランチは『稲庭うどん』。実は大好物なの。


そして満腹になったら日課のイタズラ・・。本日のイタズラは『家中を鍵でガチャガチャ。』使わなくなった鍵に、バイキンマンのキーホルダー付けてあげました~
・・今日は食べてるかイタズラしてるかどっちかだな~
a0091579_095955.jpg

a0091579_0104123.jpg

by naohaboo | 2007-08-26 23:37 | いたずら