2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:贈り物( 6 )

今年もお目見え

a0091579_21343087.jpg
男鹿のよーこばーばから、メロンが届きました003.gif
毎年この時期食べられる『たかみメロン』。
激甘なんだぁ~

a0091579_21365940.jpg
このシトも大好きなんです、メロン053.gif
by naohaboo | 2008-07-19 23:32 | 贈り物

ウニじゃ~~!

a0091579_1574436.jpg
とっとが獲れたtrのウニをもらってきました!
こんなにゴロゴロ大量のウニは初めて見たかも・・
by naohaboo | 2008-07-13 20:51 | 贈り物
a0091579_015256.jpg
イブから一夜明け・・朝からトミカで遊んでます。顔むくんでますケド。

a0091579_0171792.jpg
えっこちゃんからプレゼントが届いたよ!
こ~んなにたくさん♪

a0091579_0181434.jpg
一番食いついたのは、アンパンマンのカレンダー。

a0091579_0192073.jpg
来年のナオのお誕生日は・・日曜日!3歳になります。

a0091579_0205419.jpg
これおもしろ~い!すんごいちっちゃい絵本。大きさ、分かりにくい??

a0091579_022864.jpg
ロイズのチョコ。クリスマスバージョン☆なんとなく食べるのもったいないよね。

a0091579_0231818.jpg
一応ポーズとって記念撮影。ピース上手じゃ~ん
by naohaboo | 2007-12-25 15:14 | 贈り物

絵本が増えたよ

a0091579_20473017.jpg
忘れていましたが・・先日の発表会の時サンタさんからもらったプレゼント『やさいだいすき』の絵本です。

a0091579_20484699.jpg
本の中には、ナオが当日やった『じゃがいもさん』もちゃぁ~んと載ってましたよ。
まるで“とっと&かっか&ナオ”みたいなジャガイモ親子でした(^o^)

a0091579_20514982.jpg
・・コレ何??って、驚くよね。突然このシト現れると。
これも発表会の日にもらったプレゼント。
【パステル】さんという、毎月ナオの保育園にボランティアで読み聞かせに来てくれている団体さん。手作りのプレゼントを持参で観にきてくれました。
顔だけ見てると実にオマヌケなんだけど、子供達が喜ぶ顔を想像しながら一つ一つ作ってくれたのかと思うと、とっても愛着がわいてきます。
分かりやすく『ぱっくん』とでも名付けてあげましょう。。
by naohaboo | 2007-12-16 20:38 | 贈り物
a0091579_11171324.jpg
a0091579_11172545.jpg
母さんのお仕事のお得意先から美味しい『マカロン』頂きました☆
他のは甘すぎたり、お砂糖じゃりじゃりでちょっと苦手なんだけど・・ここのマカロンはふんわり柔らかくて甘さ控えめでとっても美味♪
・・・霊下にあるお菓子屋さんです☆☆☆
ナオさんももちろんこの笑顔(^ヮ^)

a0091579_11215521.jpg
もちろん『グッ!!』
by naohaboo | 2007-11-20 21:16 | 贈り物

かき・柿・カキ~♪

a0091579_2150682.jpg
岐阜のおばさんから『富有柿』が届きました♪お高級でなかなか口にできない柿。うれしいな~ナオも大好物なの♪

a0091579_21512475.jpg
こんなにおっきい柿だよ~☆☆☆
おばさん、毎年ありがとう~♪
by naohaboo | 2007-11-18 21:54 | 贈り物