2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:保育園にて( 4 )

a0091579_9403456.jpg
帰って来るなりトミカで遊んでます。しかも、保育園でもらってきたオオカミのお面かぶって・・。
たいていいつも最後まで残ってるから、帰る時特別にいろんなもの貰ってくるんだよね。
今日もセイコ先生ありがとう☆
by naohaboo | 2007-12-28 19:44 | 保育園にて
a0091579_2134263.jpg
明日は子供達が楽しみにしているハロウィン。随分前から園の入り口にはお化けカボチャが飾られてありました。数日前からはそのカボチャ達が、こんなに可愛いランタンに様変わりしていましたよ♪
この大きなカボチャ、園の畑で園児達が収穫したもの。今年は6個もできたんだって☆もちろん中をくりぬいてランタンにしたものみ~んな子供達なんだってさ♪

a0091579_21405624.jpg
a0091579_21422394.jpg
こ~んなに大きいよ(*o*)

a0091579_21434980.jpg
a0091579_21443340.jpg

by naohaboo | 2007-10-29 21:32 | 保育園にて

7月7日は七夕デス!

a0091579_1114169.jpg

a0091579_118833.jpg

保育園でナオが作った(ほとんど先生が・・)七夕飾りだよ。
ナオの願い事は『アンパンマンに会いたい』
母の願いは『ナオが野菜好きになりますように・・』

夢のある願いと、現実的な願い・・どちらもかないますように。。。
by naohaboo | 2007-07-07 18:11 | 保育園にて

念願のナオ用傘デス!!

昨日、かっかに買ってもらった黄色いカサ。どうしても保育園に持っていきたくて、こんなに快晴なのにカサ持参で登園したよ。
a0091579_14534180.jpg
a0091579_1454197.jpg

もちろんお気に入りのカエル長靴もね!
a0091579_14545226.jpg
a0091579_1455247.jpg

by naohaboo | 2007-06-25 07:53 | 保育園にて