2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:自宅にて( 43 )

休みの一日

a0091579_15014.jpg
朝起きて、大好物の卵かけご飯を食べながらテレビ見てます。

a0091579_1524926.jpg
私が風邪気味なので外出せずにお家で過ごしていたら、工具を持ち出し壊れたおもちゃを修理してました005.gif
いつの間にそんな事覚えたの~?そしていつの間に工具の場所覚えたの~??

a0091579_1515954.jpg
a0091579_15182127.jpg
『あ~なかなか大変だなぁ~』とかブツブツ言いながら、なんと1人で修理できてました!
やるなぁ3歳児049.gif006.gif
by naohaboo | 2008-11-08 18:58 | 自宅にて

喜び

a0091579_14492416.jpg
笑ってます。

a0091579_14534710.jpg
大好物のみかんの在庫がなくなり不貞腐れていたナオに、とっとが帰りに買ってきてくれました003.gif
ネット入りみかんを見るなり大喜び~   単純~~
by naohaboo | 2008-11-07 19:57 | 自宅にて

疲れる体勢・・

a0091579_23402537.jpg
夜なべしてハロウィンの衣装を作っていたら、うっかりナオをほったらかしに・・!
気がついたらこんな体勢で寝ておりました014.gif
by naohaboo | 2008-10-26 22:39 | 自宅にて

工具使用

a0091579_1952534.jpg

秋田から帰ってくるなり動かなくなったチェンジソウル・・。
男二人で工具にて修理中。直るかなー
by naohaboo | 2008-08-18 19:50 | 自宅にて

行ってきまーす→→→☆

a0091579_2283478.jpg
今日はいよいよ秋田へGO!
出かける準備ができてふと見ると・・なぜかDSやってます026.gif

『DSは持っていかないよ~』と言ったから、やりおさめ??

さぁ!出かけるぞ~049.gif
by naohaboo | 2008-08-14 08:07 | 自宅にて

夏休み初日

a0091579_21502790.jpg
明日から秋田に帰省します・・!

今日は掃除と休息。ナオも休息。

a0091579_2205347.jpg
・・休息終了。
『ナオ、プール入る!』
・・そういえば約束してた。ベランダではちょっと狭いけど、プールに水入れて遊ばせてみたよ

a0091579_2231114.jpg
プール入るにはちょっと気温は低めだけど、子どもには関係ないのかしら?
by naohaboo | 2008-08-13 21:30 | 自宅にて

自家用プール

a0091579_21562661.jpg
朝から『温泉行こう~よ~』とうるさかったナオ坊主021.gif
父と母は子ども部屋を作るのに昨日から忙しくしていて、なかなか相手にしてやれなかったもんね・・
夜仕事が入っていたとっとが、『じゃあお風呂でプールごっこしよう!』と言うやいなや、自宅用水着に着替えてお風呂場へGO!
わが息子ながら単~純~037.gif
a0091579_2213386.jpg


a0091579_2232023.jpg
すっかりご機嫌になったナオ。
早いお風呂になったから、寝るまでは甚平で過ごそう!
by naohaboo | 2008-08-10 21:53 | 自宅にて

花火!

a0091579_13352895.jpg
a0091579_13315479.jpg
今日は七夕祭りの前夜祭花火。
うちのベランダからも見えたよ006.gif

明日から七夕祭りが始まるんだね~
by naohaboo | 2008-08-05 21:28 | 自宅にて

寝ている隙に・・

a0091579_1493976.jpg
今日は日曜日。
気が付くと、DVDを観ながらこんな感じで寝ておりました014.gif

a0091579_151272.jpg
暇になったので、ベランダを撮影。
花より野菜が多い我が家のベランダガーデン056.gif

a0091579_1571299.jpg
ゴーヤさん、すくすく育っております045.gif

a0091579_1582727.jpg
ゴーヤって小さい時からすでにゴーヤの形してるから収穫のタイミングが分からないっっ!021.gif

a0091579_1595667.jpg
コレがチビッ子ゴーヤです。。
by naohaboo | 2008-07-27 22:47 | 自宅にて

プールみたい

a0091579_1475710.jpg
今日は暑かったので、水風呂で遊んでみました038.gif

a0091579_233831.jpg
そして気がついたら寝室の床で寝ておりました・・014.gif
by naohaboo | 2008-07-06 14:45 | 自宅にて