2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:旅行( 14 )

a0091579_1374233.jpg
昨日の夜にかっかの運転する車で秋田のじぃじの家にやってきました。今日は朝から3ヶ所のお墓参りをして、帰ってきたらじぃじがプールを用意してくれたよ♪  天国じゃぁ~~

a0091579_1401122.jpg
ひとり楽しく水遊び~~
by naohaboo | 2007-08-13 15:40 | 旅行
a0091579_156711.jpg



























さてさて・・次の日のナオさんもこの通りゴキゲンでございます♪

a0091579_147179.jpg
チェックアウト後に玄関でお化けカボチャを発見!!!
とりあえず座ってみました。

a0091579_150194.jpg
このまま帰るのももったいないので・・会津&喜多方へ。ビール園に立ち寄ったら『ビールソフト』があったのでもちろん食べてみたよ!ちょっと冒険だったけど、これがなんと
『美味すぃ~o(><)o!!!!!!』

a0091579_1595141.jpg
帰りは車で大大爆睡のナオでした☆
by naohaboo | 2007-07-16 10:44 | 旅行

猪苗代へGOGO!! <part1>


a0091579_1275060.jpg
とっとの発案で、猪苗代にプチ旅行に行ってきました♪ナオもごきげん♪

a0091579_126686.jpg
旅館に着くなりゲーム機を発見!
写真撮りたいのにカメラに見向きもせず・・(`◇´)こらっ!

a0091579_1314897.jpg
夕食はなぜか裸でお召し上がりになりました。
ナオは豪華なフレンチでしたが・・和食好きのナオは、私たちの会席料理をちびちびとつまみ食いしていたよ!

a0091579_1354883.jpg
そしてまたゲーム・・

a0091579_1364592.jpg
ここの旅館には『ミニ図書館』なるものがありました。スタッフやお客さんからの寄付で集まった本たちなんだって!
しかし・・変な顔だなぁ~(^^;)
by naohaboo | 2007-07-15 13:00 | 旅行
a0091579_138393.jpg
a0091579_12553198.jpg
a0091579_125610100.jpg
a0091579_12574486.jpg

みなさんおひさっ!ようやく重い腰を上げてブログを再開しました(^^;)また時々見てね☆

GW初日は、とっと(パパさん)の突然な提案により、喜多方にラーメンを食べに行くことに・・
初めて食べた本場の喜多方ラーメンに、かっか(ママさん)はいきなりはまっちゃいましたぁ~

とっとの顔チラッと映っちゃいました・・(^_^;)

このつるつるの麺はいったい何・・??うますぎるぅ~(ToT)
ちなみにこの日に入ったお店は);“美味しんぼ”だよ!!
by naohaboo | 2007-05-03 12:00 | 旅行