2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おでかけ( 28 )

公園にGO!

a0091579_16245584.jpg
天気が良いので公園に行こう!
アンパンマンでLet’s Go060.gif

a0091579_16345017.jpg
途中の踏み切りで電車に『バイバ~イ』001.gif

a0091579_16365559.jpg
公園の嬉しさが空回ってる・・026.gif

a0091579_1638561.jpg
a0091579_16385341.jpg
落ち着きない息子・・

a0091579_16411117.jpg
コレ、なんていうんだっけ?
コレに乗って写真撮ってたら、ナオがぐるぐる回し始めたよ

a0091579_16425958.jpg
a0091579_16433796.jpg
a0091579_16441731.jpg
公園の全てのエリアで遊ぶんだね・・キミ。

a0091579_1646177.jpg
帰りは三輪車で遠回りして帰る事に。
しかし・・予想通りこの後こっくりこっくり・・014.gifが始まり、結局抱っこで帰宅。
母はづがれだ~
by naohaboo | 2008-05-18 16:23 | おでかけ

利府公園にて

3人で利府公園に来ました。

a0091579_13321333.jpg
遊具がたくさんあるのに、愛車の『SAFARI』持参で。

a0091579_1333127.jpg
広い公園だから、大興奮で走り回ってます♪

a0091579_13334553.jpg
前に来た時よりもスムーズに上れてます。。

a0091579_13341039.jpg
このロープがなかなかムズカシイんだよね・・

a0091579_13352239.jpg
がんばれがんばれ~

a0091579_13362177.jpg
うんしょ、うんしょ!

a0091579_133651100.jpg
ここにはもっと長~~いロングすべり台があるのに・・とっとと一緒でも怖いみたい・・。小さい子用の低いすべり台で満足しちゃってます

a0091579_13372970.jpg
『そろそろ帰るよ~』と言うと、こんな高い所からジャンプ!したよ

公園はGWですごい人だったよ。そんな人混みの中で保育園のお友達、ゆーりチャン&たけチャン姉弟とばったり会ったよ!パパとママと一緒に来てました☆
by naohaboo | 2008-04-29 16:25 | おでかけ

初詣

a0091579_15422696.jpg
仁井田のお家では、元旦はお寺にお参り・・と決まっています。
私は・・というか普通は?神社に行くもんだと思ってたから最初はびっくりしたけど、ここ数年は神社に行ってません・・。
今年は雪がないと思ってたから、何も準備してなかったのに・・大晦日から秋田は大雪で一面真っ白になったよ。
見かねたじぃじが、スベリ止め付き防寒靴を買ってくれたから助かったよ~。

a0091579_15473491.jpg
『じぃじ、待ってくれ~!』
by naohaboo | 2008-01-01 15:40 | おでかけ

じぃじ宅にきたよ

a0091579_15221028.jpg
じぃじ宅2日目。ぽくぽくぽく・・・

a0091579_15233630.jpg
ばばちゃんと遊んだよ♪
洗濯カゴにすっぽり入れられてぐるぐるぐる・・。
by naohaboo | 2007-12-30 15:20 | おでかけ

デカッ!!!

a0091579_9455177.jpg
ここは泉某所。・・ってか、セルバ前。
今日から秋田に帰るんだけど・・その前に、昨日から仙台に遊びに来ていたえっこちゃんと再会して参りました♪一緒に来ていたえっこちゃんの彼は、なんとも大きな大きなシト(@_@)でした。
えっこしゃん、ちっちゃく見えたよ!
人見知りっ子のナオ、持参していたちっちゃいバスのおもちゃで、なんとか彼殿と仲良く?なれた・・ような気がする。

ナオ、きっと今まで生きてきた中で一番大きな人に会ったね。
by naohaboo | 2007-12-29 16:44 | おでかけ
a0091579_9371296.jpg
子供に『法事』の意味は理解できないわよね。
案の定、仏壇の前でも『おっぱっぴ~~♪』
・・・一同大爆笑でした。(法事なのに・・)

a0091579_9443645.jpg

by naohaboo | 2007-11-24 18:45 | おでかけ

おっぱっぴ~

a0091579_22281198.jpg
法事があり、3連休に秋田に帰省してきたよ。
男鹿には大好きなよぅ兄がいて、もちろん会うなり大はしゃぎ。並んで『こじまよしお』を披露してくれたよ♪よぅにぃはミッキーの衣装、ナオはぐらの衣装で。
by naohaboo | 2007-11-23 21:27 | おでかけ

疲労回復

a0091579_22513757.jpg
『天然温泉のスーパー銭湯』行きました。土曜日だもんね、混んでて当然。

a0091579_22535785.jpg
はぁ~疲れが取れるぅ~。 でも子連れさんは長風呂は禁物。
お風呂上り、ついでにご飯も食べちゃいましたよ。
だっていい匂いがしてきたんだもん。

a0091579_2255323.jpg
靴下も靴も、自分で履けるよ!
お手伝いしようとすると怒られます・・。『ナオがやるのっっ!!!』

a0091579_22574188.jpg
ボクは『天然ボケ王子』ではありませんっ!

a0091579_22584827.jpg
お家に到着!駐車場から笑顔で下りてきました。

a0091579_2321379.jpg
帰宅後、何やらコソコソと・・?

a0091579_2331627.jpg
コラ~かっかのDS勝手にやるな!!

a0091579_2335961.jpg
しかも近づきすぎっっ!!
by naohaboo | 2007-11-03 22:50 | おでかけ

休日のおでかけは・・

a0091579_2212413.jpg
3人でお出掛けしたよ。・・その前に恒例のドライバーの真似っこ。

a0091579_22153190.jpg
デパートのゲームコーナーに行っても、興味があるのはやはり車の運転。コレはなかなかリアルなバス!

a0091579_22182080.jpg
最近得意な『オッケー(’ー’)b』のポウズ。

a0091579_22214357.jpg
2階からガラス越しに1階を見下ろしてみたけど・・怖くて足がすくんでマス
by naohaboo | 2007-10-16 22:11 | おでかけ

秋の風が気持ちいい~♪

a0091579_11355.jpg
お休みを利用して、自然を満喫しに行ってきました。

a0091579_124318.jpg
気温が高いとはいえ、もうすっかり秋だね。どんぐりや松ぼっくりがたくさん落ちてたよ♪

a0091579_142389.jpg

a0091579_15543.jpg

a0091579_16822.jpg
天気がいいから公園でも走り回ってました!
by naohaboo | 2007-10-14 20:59 | おでかけ