2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Happy Barthday TOTTO !!

a0091579_247223.jpg
今日は、とっと32歳のお誕生日。
歩いて行ける創作料理のお店でお祝いしました024.gif

a0091579_2493373.jpg
ナオ、少し風邪気味だったんだけど・・お祝いの雰囲気にまぎれて元気になったみたい

a0091579_2504627.jpg
最近パネルで注文するお店増えたよねー045.gif

a0091579_2521846.jpg
美味しい~のポーズ003.gif

a0091579_253832.jpg
お祝いに、お店の人がデザートをサービスしてくれたよ060.gif

a0091579_254448.jpg
せっかくのチョコのメッセージもこんな事に・・
ま 予想はしてたけど。

a0091579_2545492.jpg
お酒好き068.gifの夫婦には、歩いて帰れるこの距離助かるんだよね~

何はともあれ・・とっと、オメデトウ~067.gif
by naohaboo | 2008-05-26 22:39 | イベント

初!ディズニーランド②

本とは夜のパレード観たかったんだけど・・残念ながら雨で中止に
057.gif昼間は“25周年記念パレード”観れたから良かったんだけど、残念~002.gif
a0091579_1532347.jpg
子ども達は、持参してた雨合羽を着せておきました。
その姿がなんとも可愛くて、まるで兄弟みたいよね。従兄弟なんだけど006.gif

a0091579_1535365.jpg
後ろ姿はこんな感じ

a0091579_15363917.jpg
a0091579_15371382.jpg
ようやくディズニーリゾート内にあるバス停に到着!濡れなくて良かった

a0091579_15383768.jpg
a0091579_1539638.jpg
バスもいろんなデザインや形のものがあるのね045.gif

a0091579_15394837.jpg
わたし達が乗るバスはこれね。
『ホテル エミオン東京ベイ行き』

a0091579_1540486.jpg
妙にテンション上がってますが、疲れが顔に出てますがな025.gif

a0091579_1542798.jpg
ホテルはめちゃ綺麗なところでした。ホテル内にディズニーショップもあって、充分買ってきたはずなのにまた買ってしまった・・
このホテルはなんと天然温泉付きなので~す
癒された~019.gif

a0091579_15444448.jpg
夜更かしして寝るまでテンション高かったから、二人とも顔むくんでる037.gif
でもちゃんと起きて『仮面ライダーキバ』は見れたよ

a0091579_15464110.jpg
記念にホテルで1枚。さて、帰りますか~

a0091579_15472926.jpg
さてさて・・帰りの東京駅。新幹線の時間までコーヒー飲んでひと休み。

a0091579_1549073.jpg
a0091579_15493052.jpg
楽しい事はあっという間だね。
明日からまた頑張ろう066.gif
by naohaboo | 2008-05-25 20:31 | 旅行

初!ディズニーランド①

a0091579_15111192.jpg
本日、念願のディズニーランド016.gif  しかも“25周年”!
テンション上がってます070.gif

a0091579_1512897.jpg
新幹線でお昼寝して欲しかったケド・・寝る気配ナシ021.gif

a0091579_1513581.jpg
a0091579_15142369.jpg
ディズニーランドの入り口では、可愛いキャラクター達が『ゲスト』をお出迎え☆
ミッキー&ミニーの周りには、一緒に写真を撮りたい人達で長蛇の列ができていました・・。
『うぅ~・・一緒に撮りたかったけど仕方ない、今回はあきらめるか007.gif

a0091579_1522461.jpg
a0091579_15221895.jpg
ピザもミッキーなんだね~053.gif

a0091579_15231087.jpg
この絵、ディズニーランドの従業員さんの写真を集めて貼った絵なんだよ

a0091579_15174143.jpg
ランド内を案内して周ってくれるバスに乗ってみたよ。けどお昼寝してないナオはここで撃沈014.gif

a0091579_15191382.jpg
大好きなアイスも、ディズニーランドで食べるといつも以上に美味しいね

a0091579_15201416.jpg
暗くなってきた頃。。後ろに見えるのはシンデレラ城072.gif

この後雨がポツポツ・・057.gif
by naohaboo | 2008-05-24 15:08 | 旅行

公園にGO!

a0091579_16245584.jpg
天気が良いので公園に行こう!
アンパンマンでLet’s Go060.gif

a0091579_16345017.jpg
途中の踏み切りで電車に『バイバ~イ』001.gif

a0091579_16365559.jpg
公園の嬉しさが空回ってる・・026.gif

a0091579_1638561.jpg
a0091579_16385341.jpg
落ち着きない息子・・

a0091579_16411117.jpg
コレ、なんていうんだっけ?
コレに乗って写真撮ってたら、ナオがぐるぐる回し始めたよ

a0091579_16425958.jpg
a0091579_16433796.jpg
a0091579_16441731.jpg
公園の全てのエリアで遊ぶんだね・・キミ。

a0091579_1646177.jpg
帰りは三輪車で遠回りして帰る事に。
しかし・・予想通りこの後こっくりこっくり・・014.gifが始まり、結局抱っこで帰宅。
母はづがれだ~
by naohaboo | 2008-05-18 16:23 | おでかけ

おひさ~なメンバー

a0091579_14595198.jpg
今日は久々に私の短大時代からの友人とそのファミリーが遊びにきました。大人5名・お子ちゃま3名の総勢8名024.gif。これでも短大メンバーファミリー全体からすると・・半分も集まっていません・・026.gif

a0091579_16133825.jpg
他のお家って、めずらしいおもちゃとかあって楽しいみたい。同じおもちゃでも、遊ぶ子どもが変わると違った遊び方をしてたりして『そんな遊び方もあるんだぁ~005.gifなるほどね~』と勉強になったりするね。

a0091579_1510256.jpg
ひさしぶりのはなchan。よく笑う、笑顔が可愛い1歳だよ053.gif

a0091579_15105434.jpg
こちらは2歳男子チーム。手前はつばっこ。ナオは『とぅばっこ』と呼んでいます。

a0091579_1503254.jpg
今日は、単に子ども達を遊ばせるための集まりではございません・・。
実は友人のユリが、結婚して茨城に引っ越す事になりお祝いに集まったので~す016.gif
チビッ子は分かってないけどね!

茨城なんて遠いな~・・と思うけど、わたし的には東京に住んでた時仕事でよく行ってたから、ちょっぴり愛着ある場所なんだよね~
by naohaboo | 2008-05-10 14:57 | お友達
a0091579_1443623.jpg
GWにめずらしくお休みが取れたので、ベニーランドにゴーオンジャーを観に行ってきたよ♪

a0091579_14354938.jpg
a0091579_1448682.jpg
a0091579_14364585.jpg

子ども達のヒーローだもんね、会場にはたくさんのチビッ子達が大集結。子どもの声援に交じって、黄色いお母さん達の声も・・
最近のヒーローはイケメン揃いだからねー

a0091579_1439261.jpg

a0091579_14413380.jpg

雲行き057.gif怪しいけど、せっかく来たから遊んできました。

a0091579_14404151.jpg
a0091579_1452791.jpg
帰りは焼肉屋さんへGO068.gif
ここのお店初めて入ったんだけど、ワタアメ自分で作って食べれるんだって~
子どもは楽しいよね058.gif
by naohaboo | 2008-05-05 14:21 | イベント