2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メロン大好き

a0091579_141115.jpg
よーこばーばからのメロン、食べごろになってようやくパクリ。
甘~い016.gif060.gif
# by naohaboo | 2008-07-23 21:39 | 食べる!

お祝いケーキ

a0091579_1351462.jpg
昨日は外でお祝いしたので、今日ケーキでお祝いしました067.gif
いつも大きいケーキは食べきれないので、プチフールに『3』のロウソク立ててみたよ072.gif

a0091579_1372396.jpg
こんな感じ
# by naohaboo | 2008-07-21 20:33
a0091579_22354018.jpg
買い物してたら遅くなってしまい、本日のお祝いは『牛角』にて行いました
024.gif最近では、大きなお肉を自分でチョキチョキして食べられるよ024.gif

a0091579_22381544.jpg
改めて・・大きくなったなぁ、ナオ。
しみじみ・・

a0091579_22393013.jpg
3歳って、なんか最初の大きな節目というか関門というか・・
とにかく無事に3歳の誕生日を迎えられた事が妙~に嬉しく感じられます。
乳幼児突然死とかものすごく心配で、寝室でお昼寝させてても30分おきに呼吸してるか確認しに行ってたもんなぁ・・025.gif

何はともあれ・・ナオ、3歳おめでとう!!067.gif060.gif
# by naohaboo | 2008-07-20 22:00 | イベント
a0091579_21401759.jpg
さて、本日はナオの3歳の誕生日。
とっともかっかもお休み取って、松島水族館マリンピアにやって参りました001.gif

a0091579_21423799.jpg
a0091579_21433014.jpg


a0091579_21442068.jpg
お決まりのバイクにも乗ってみたよ060.gif

a0091579_2145349.jpg
3頭のアシカがショーをみせてくれました。
なかなか盛り上がってた?

a0091579_2147271.jpg
へぇ~・・フランクにも動物がプリントされてたよ045.gif

a0091579_21482331.jpg
このワニ、置き物みたいに動かないと思ったら、『ワニは動かない特性があります』みたいなコメントが書かれてました026.gif

a0091579_21504062.jpg
ホヤって、海ではこんな感じなんだね。

a0091579_21514928.jpg
ナオ、タコと睨めっこ017.gif

a0091579_21534729.jpg
このロボット、結構背が高かったのよね。

a0091579_21543750.jpg
オリジナルのプリクラも撮って、満足満足。
初マリンピア、なかなか楽しかった~058.gif
# by naohaboo | 2008-07-20 19:39 | おでかけ

今年もお目見え

a0091579_21343087.jpg
男鹿のよーこばーばから、メロンが届きました003.gif
毎年この時期食べられる『たかみメロン』。
激甘なんだぁ~

a0091579_21365940.jpg
このシトも大好きなんです、メロン053.gif
# by naohaboo | 2008-07-19 23:32 | 贈り物

ちっちゃくてもゴーヤ

a0091579_21292348.jpg
ベランダのゴーヤがこんな感じに育ってきました058.gif
まだまだちっちゃいのに、形はイッチョ前にゴーヤさんです。
# by naohaboo | 2008-07-19 22:28 | 自然

ハルカとナオ

a0091579_21122081.jpg
今日は、1歳になったハルカのお家に遊びに行ったよ058.gif

a0091579_21164849.jpg
3歳のお誕生日を明日に控えたナオに、ハルカのママがケーキを用意しててくれたよ
チーズケーキなんだけど、これがまた美味でメチャウマだった~067.gif

a0091579_21185668.jpg
もちろんチョコのプレートも食べました。

a0091579_21202051.jpg
なるほどね~
テーブルにおっきい紙を貼れば、イタズラ描きが防げるし思いっきりお絵描きできるね~賢い。。045.gif
このまぁるいクレヨンも可愛いし使いやすいのね

a0091579_2114457.jpg
眠くてグズグズしているナオを、ハルカは面白がってみております041.gif
# by naohaboo | 2008-07-19 21:09 | お友達

ウニじゃ~~!

a0091579_1574436.jpg
とっとが獲れたtrのウニをもらってきました!
こんなにゴロゴロ大量のウニは初めて見たかも・・
# by naohaboo | 2008-07-13 20:51 | 贈り物

プールみたい

a0091579_1475710.jpg
今日は暑かったので、水風呂で遊んでみました038.gif

a0091579_233831.jpg
そして気がついたら寝室の床で寝ておりました・・014.gif
# by naohaboo | 2008-07-06 14:45 | 自宅にて

ある意味・・趣味?

a0091579_1401491.jpg
帰宅後のお手伝い。
霧吹きが好きなのね~ん056.gif

a0091579_1443261.jpg
坊ちゃん南瓜に実がつきました060.gif
# by naohaboo | 2008-06-18 20:37 | 趣味