2005年7月20日生まれ      4歳目前の保育園KID’S、ナオ。         たくさんの大人やお友達に囲まれて過ごす日々は、まるで宝の山だね。           


by naohaboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかおでんはさいこ~♪

あったかおでんはさいこ~♪_a0091579_175851100.jpg
大根さんは、結局おでんの具になりましたよ~
寒いもんね。やっぱりあったかいものが食べたくなります。。ふむ。

あったかおでんはさいこ~♪_a0091579_1802287.jpg
ところで・・みんな、コレ知ってる?

あったかおでんはさいこ~♪_a0091579_1805994.jpg
実はコレ佃煮なんだけど・・私やとっとさんは小さい頃から実家で食べていたからめずらしくはないんだけど、仕事のお得意先から『秋田のめずらしい佃煮だから食べてみて!』とお歳暮に頂きました。
ちなみに『のしいか』の佃煮です。甘くてちょ~お酒に合うのよ、コレが。
商品名?は「あられ」だよ。(それは初めて知りましたが)

あったかおでんはさいこ~♪_a0091579_186550.jpg
ナオも大好きなんだけど・・歯に挟まるのよねぇ。。 とっとに「シーシー」してもらってます。
by naohaboo | 2007-12-07 20:57 | 食べる!